くらくらく

日記とか、拙い絵とか載せます

パパパッと日記

どうも<累>でございます!

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃ胃が悪くなってる上に、腹痛やら頭痛やらでもう何が何だか分からなくなっている現状です!こう、キリキリ痛むかと思ったら今度はクゥーっとなったり、そして急に治ってまた痛くなったり……とそんなのが繰り返されてるんですよね。消化不良ですかね?

 

 

 

 

そんな胃腸よわよわな私ですが、最近は色々あった割に、日記をサボるという体たらくをかましている上、諸事情により司法書士の勉強も出来ていないという有様。受かる気あんのかよオメー!

 

 

なので今回は、あった事2つをなるべく短く書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

司法書士試験の申請

 

 

5月9日に司法書士試験の申請をしに街の方まで繰り出してました。

 

出張所とかではなくちゃんとした法務局に来るのは初めてで、少し緊張を感じましたね!

 

 

f:id:kurakuramoheji:20230521234256j:image←これ

 

 

申請書を提出したあとは街を歩き回って、駿河屋やまんだらけとかに寄って帰ったのですが…

 

 

f:id:kurakuramoheji:20230521235755j:image個人情報保護「潮ちゃ

 

 

結局何も買わずに、申請書を貰って帰っただけになりました。

 

 

 

 

 

 

友人と通話してたら絵の上達(?)方法を思いついた話

 

 

友人と通話してた時に、絵の練習法を編み出したという話です。多分既出の方法だと思いますが、そのうちここに書こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

といった具合ですね!今回はめっちゃくちゃ短い日記となりました。もっと面白いことがあれば良かったのですがね……

 

 

 

それでは今回の日記はこれで終わりたいと思います!