くらくらく

日記とか、拙い絵とか載せます

たまには更新しないとなぁ

チクワ!

 

 

 

先日、『2次元幼女とイチャラブしながら犯す』という夢を見てしまった<累>です!!

 

 

柔らかさや匂い、挿れた感触まで妙にリアルで夢の中でも興奮しましたね……(犯罪者予備軍)

 

多分寝る前に見ていた同人誌が9割程原因だと思うんですけど、こんな夢を見るなんて思っても見なかったです。お巡りさん、俺です。(自白)

 

 

 

 

……さて、そんな夢を見て親に顔向け出来ない俺なのですが、今回は「忙しいけどこっちを更新しなきゃな?」ということで、更新することにしました。

 

 

本当はここに色々書きたいことが山ほどあるんですが、資格試験が落ち着いてからじゃないと勉強したことが吹っ飛んでしまいそうなので、落ち着いてから書きたいと思います!

 

 

例えば、『他県に住んでる友達が1泊2日で遊びに来た』や、『初めてのゾクフーで童貞卒業、そして『置き土産』を貰った話』や、『車を買ってギリギリ1ヶ月経たないうちに擦った話』等など……分けて書いて行きたいですね!

 

 

という訳で、以上更新でした!では!