くらくらく

日記とか、拙い絵とか載せます

シャリ

 

 

どうも<累>でございます!

 

 

つい昨日、資格試験について詳しい方に

「中々勉強が進まないんすよ!自分の勉強方法が悪いんすかね???」

と自分の勉強方法がどうか聞いてみた所、アホみたいに効率の悪いやり方をやっていた事を教えてもらいました。早めに指摘して貰えて本当に良かった…

 

下手したら10年以上勉強する羽目になってましたね。ヒェッ…

 

そんなやばかった私ですが、

 

 

私…ですが……

 

 

ネタがないです…

 

 

いや、日記にネタもクソも無いでしょ!と思っていても実際この3日間、会社から家への往復の繰り返しで、何かあったとすれば、帰り道の中央分離帯にビート板が落ちていた事ぐらいしかありません。何故??

 

ネタがなく、書くことが無いとブログや日記を書き続けられる方って本当にすごいなぁっと思えてきます。面白いネタや出来事がなかったとしても、面白い且つ見やすく書かれてますもんね!凄い!(語彙力皆無)

 

書くことが無かったり忙しかったりしても、三日坊主だけは避けたいので、こうしてブログを更新しました!

 

 

以上で今日のブログは終わりになります!